Hello world!!!

ブログ始めました。

こんばんは!アドヴァンテックの中の人 Yanoo! です。営業からプログラミング、掃除、洗い物、お遣いなどゝ…なんでんかんでんやってます。

突然ですがブログも始めることにしました。「何を今更?」と思われるかもしれません。福岡県は緊急事態宣言の対象ですからね。ご多分に漏れず暇なんです。

日々の雑感や備忘録、ウェブに関することやアドヴァンテックのオリジナルコンテンツに関連した話題などゝ…徒然なるままに書き記していきたいと思っています。何だかとりとめのないブログになってしまいそうですが、誰かのお役に立てるようなら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

コメント